部活動 Posted on 2024年4月5日

USA Nationals2024(チアダンス部)

3月25日(月)、26日(火)の2日間にわたり、千葉県幕張メッセイベントホールにて、全国選手権大会「USA Nationals2024」が開催されました。

この大会は県大会を勝ち抜いたチームが全国から集い、競うハイレベルな大会です。

本校からは高等学校編成 Song/Pom部門 Super Largeと、高等学校編成 Jazz部門の2チームが出場しました。

 

2023年度の総まとめの大会であり、より高みを目指して「下剋上」という思いを胸に準備してきました。

そして当日はこれまでの練習の成果を発揮し、2チームとも皆さんの声援に応えられるような演技を披露することが出来ました!

結果はSong/Pom部門 Super Largeで3位入賞。

Jazz部門では惜しくも入賞は逃しましたが5位という好成績を修めることができました。

 

2024年も良い報告が出来るように成長し続けていきたいと思っています。

たくさんの応援ありがとうございました!

 

Post Author: Souxhy057SHGal@08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA