国際室通信 Posted on 2024年3月19日

国際室通信 World Wide Vision vol.12

2月から来日していたテラ・バルデラスさんが、本校の留学プログラムを修了してアメリカへ帰国しました。

 

2月29日には、在籍したC1Aのクラスメイトを中心に送別会を行い、修了書授与も行いました。

廣瀬校長より修了書を受け取り、参加者からの色紙が贈られて、とても嬉しそうな笑顔を見せてくれました!

 

テラは最終日に学級日誌へのメッセージを残してくれました。

 

「この一ヶ月は人生で最高な時間でした。優しくしてくれた先生方、友達みんなに本当に感謝しています。横浜創学館を去るのはさみしいですが、たくさんの思い出を作れたことをうれしく思います。」

 

海外留学やホームステイには苦労も多かったと思いますが、クラスメイトや先生方に支えてもらい、テラは充実した1ヶ月を送ることができたようです!

 

また学校で頑張るテラの姿を見て、刺激を受けた生徒も多かったと思います。

 

また日本に来たときには、本校にぜひ寄って来てください!

楽しみに待っています。

 

We are looking forward to seeing you again someday!

 

Post Author: Souxhy057SHGal@08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA