平成28年度よりリニューアル!
コンセプトは3つの「S」Smart・Sweet・Stylish

第一に機能性を高め、新素材を採用

速乾、発汗に優れ軽量化をはかりました

第二に伝統と進取の融合

紺色のブレザー、チェックのボトムというトラディショナルな雰囲気を持ち、遠目からはシンプルでベーシックな王道に見えます。
しかしながら、近くでは、パターンの変化に個性を持つズボンはクールでスマート(Smart)な印象を、チェックに配色をこらしたスカートはキュートでスウィート(Sweet)な印象を与えてくれます。

また、ネクタイやリボン、シャツにはカラーバリエーションを揃え、組み合わせの個性を楽しめます。

「遠くからはトラッド、近くではスタイリッシュ(Stylish)」
「生徒の好みやその日の気分によってチョイスできる」

それが創学館の新制服です!

制服正装

制服正装
制服正装

女子正装
濃紺のブレザーとチェックのスカートが、スタイリッシュな中に品の良いハーモニーを奏でます。胸元のリポンはおしゃれなライトパープルのストライプと吊の良いエンジ色と2種類。

男子正装
ジャケットとパンツがノーブルな雰囲気を漂わせるスーツスタイル。ネクタイは、ライトパープルのストライプとエンジ色。シャツはおしゃれなライトグレーとグレイッシュパープルと各2種類。

審美性と機能を兼ね備えた豊富なバリエーション

審美性と機能を兼ね備えた豊富なバリエーション
審美性と機能を兼ね備えた豊富なバリエーション
Posted on 2019年6月17日