学校行事 Posted on 2022年5月9日

2021年度 夕照祭特設ページ開設

 

本校は、生徒たちが楽しみにしている行事をとても大事にしている学校です。

 

コロナ禍の行事ですが、5月の遠足は7月に延期、6月のスポーツ祭では学年ごとに横浜武道館と学校に分散して行いました。

そして本校での最大行事である夕照祭(文化祭)は9月から10月末へと変更し、例年とは若干違う形式としての開催。

 

体育館公演(吹奏楽部・軽音楽部・合唱部・チアダンス部)、グランド公演(サッカー部・ハンドボール部)、文化部等の発表(書道部・生花部・美術部・ESS部・生活研究部・MAI愛好会・交通研究愛好会、生徒会)、ドミノ倒し、校訓の具現化コンテストなど。

この具現化コンテストとは、校訓を見える形にし、映像化するというもので、各クラス、趣向を凝らした作品を創り上げてくれました。

 

規模を縮小しての夕照祭でしたが、生徒たちは今できることを精一杯、最大限に楽しだ姿を夕照祭特設ページとして作りましたので、少しでも雰囲気を楽しんでいただけると幸いです。

<夕照祭特設ページはこちら>

Post Author: Souxhy057SHGal@08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA